スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてき靴 色々入荷☆

今日は柔らかーい子牛の革(カーフ)にハンドペイントを施した手作り感たっぷりの靴、ピオネロヴェンターレをご紹介☆
全てメードインジャパーン!!長く長く愛用してくださいね(^^)♪

まずは、こちら。

ピオネロの定番靴から新作です☆美しさと個性を持った空色。あんまり見たことないですよね。そして、靴のサイドにご注目~
s-IMGP1898.jpg
絵を描いちゃいました。空色の靴に気球。かなり、かわいいぞ!
かかと部分にさりげなくあるので、そこがなんともおしゃれです。足元が軽やかになりそうです。

s-IMGP1907.jpg
こちらは、オフホワイト(黄味を帯びながらも灰色がかった白とでもいいましょうか)の新色!服を選ばない優等生なホワイトです。私、イチオシ☆
s-IMGP1908.jpg
サイドにはカラフルな風船が描かれています。上品な白色に風船の絵。ユーモアのある大人の女性なら十分素敵に履きこなせる一品でしょう。普通に欲しい。。。 これら、ペイントシリーズは定番の11色シリーズと同じお値段。手が込んでるのに、これはお買い得です。


PL551 kikyuu/fuusen 19800 yen


s-IMGP1899.jpg
最後は、ショートブーツ。ルージュの色がセクシーなヴェンターレの靴です。

s-IMGP1901.jpg
これは、正直、とても素敵☆ 足のラインがきれいに出ます。
ヒールも60mmで楽ちんな高さです。

赤いヒール靴って、女度一気にアップですね。これも、イチオシです☆
ダークグレイも素敵ですよ!

VR8022 28000yen



オーダー受付中です。他にも色々、カタログ等でご紹介できますので、どうぞご覧になってみてくださいねー

ステキ靴 新作入荷☆

やっと秋めいて 気持ちが凛としてきました。
集中力が出てきて、作業もはかどりそうな予感(^^)

ventare と pionero から新作です。

s-IMGP1790.jpg
まずは、パンプス。スタンダードな形ですが、さりげなく個性があります。
s-IMGP1791.jpg
サイドに切れ目がところどころ見られて、なだらかな曲線が足元をきれいに見せてくれます。
カラーはベージュ色でヒールはブラックです。ベーシックカラーだから何にでも合いそう!


お次はヒール1cmのペタンコ靴。モスグリーンの起毛の表面がエレガント。
バンド部分もお洒落でフリンジがかわいい。
s-IMGP1793.jpg













左) VR1094(23.5cm) 20000 yen / 右)PL2452(22.5cm) 24000 yen

すてきなものたち。

あちー夏だ夏。

今日はすてきグッズを紹介します。

まずは、夏のアクセサリーにターコイズのアンクレットはいかが?
s-IMGP1666.jpg
star&turquoise anklet 3570 yen/each

すっごいかわいい星☆のパーツがいっぱいのアンティーク風アンクレット。チェーンを基調にしたバージョン(写真右)も大人っぽい印象。

s-IMGP1664.jpg

着けるとこんなかんじです。

s-IMGP1663.jpg
ventare VR8014  22000 yen

「靴もかわいい。。。」と思ったアナタ!ウンベルジョルノではも扱っているのです。(結構、前から...)
メインにはさすがに置けないのですが、定番のものからちょいちょい新作も入れております。あんまり入れられないから宣伝も控えめ。ヴェンターレ(ventare)の扇のようなレザー使いの赤いパンプスはお気に入り。メンズもあります。

s-IMGP1667.jpg
pionero PL086  23000 yen
今シーズンのイチオシ素敵シューズはこちら。独創的な靴作りをしているピオネロ(pionero)の靴です。
ラベンダー色の美しい靴です。ソールもレザーなので、履きなれると吸い付くような履き心地になるでしょう。
ひとつひとつ色をのせているから同じ形でも風合いがちがいます!色ムラが手作り感あって、なんてすてき。
プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。