スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活に☆

まだまだ雪の日が続く新潟ですが、暦は春に向かって着々と進みます。

新しい季節の始まりに革製品のご紹介です☆
s-IMGP2379.jpg
小物の商品が続々と入荷しました!気に入った色があったらお早めにゲットしてください♪
s-IMGP2382.jpg
こちらはカードケース。PAPA-KINGの定番商品です。飽きの来ないデザインが幅広い年代、特に30代からの支持が厚いです!こちらのカラーはOXレッド。赤は派手なイメージですが、自然な色味の深い赤です。
s-IMGP2383.jpg
中はRにカットされたおしゃれな仕切り。スライドしてカードを取り出せる、スマート&機能的。両面カードケースタイプ。

s-IMGP2380.jpg
こちらはパスケースタイプ。免許証などに!ご注文はどちらのタイプでも作れます。
ニューバージョンでバンドなしのタイプも入荷しました♪開け閉めするのが面倒、ポケット派の方におすすめです。


s-IMGP2381.jpg
こちらはちょろっと出た革紐がかわいいLPコインカードケース。白地のレザーにこのデザイン、小さくてさらにかわいいです
(*^^*)
引っ掛けて留めるユニークなデザインも魅力。
s-IMGP2384.jpg
中はシンプル。ちょっと出掛けにちょうどいいタイプ~



新作★シンプル・ショートウォレット

雨が降ったり晴れたり不安定なお天気が続きます。もはやどんな格好すればよいかわかりません。
とりあえず、寒がりなので暖かめにして外に出ますがそういう時は大体晴れて暑いという。。。も~(><)

さて、パパキングから久々の新作が登場です!革好きの方!コンパクトな財布をお探しの方!必見~☆

s-IMGP2310.jpg

上質なサドルレザーと手縫い・手染めで丁寧に仕上げられたシンプルな二つ折財布です。ただいまご覧にいただけるのはインディゴカラーでイエローの糸の組み合わせです。外側に金具がないのでお尻のポケットにいれる派の方にオススメです。

s-IMGP2309.jpg

中身はスタンダードな形で使いやすく。コインケースはファスナータイプにも対応します。コインケースの裏とカードケースの裏にも隠しポケットア有り!収納力もありますよ♪長く大切に使えるパパキングの製品。お試しあれ!

s-IMGP2311.jpg

お店もクリスマスっぽくなっています。
あと少しだな。。

PAPA-KING 新作☆

梅雨はどこへやら。年々日差しが強くなってきているような。サングラス、必須アイテムです。欧米人とか鼻の高い人は似合うのですが、私は鼻が低いのでズリ落ちて残念な感じです。

さて、パパキングから新作のご紹介☆
NEW キーリングです。
image_20130625130747.jpg
金具が増えてレザーのバリエーションが増えました。シンプルなデザインがまたイケてます!プレゼントにも喜ばれそう(^^)お色が揃っているうちにお早めにゲットしてください☆☆


papa-king new keyring 4830 yen

あ
新作のバケットバッグ。革と糸だけで仕上げた作品。ふた付きで中身が見えないから安心♪大きすぎずちょうど良い大きさで大容量です(^^)v 肩にもかけられる長めのストラップになっております。革は新採用のイタリアンオイルレザーを使用。カラーはグッとバリエーションが増えて14から選べます!

長く愛用できて、使うほどに美しく変化するパパキングの革製品。是非お試しください。


bucket bag (blue)
39900 yen

カワはカワでも。。。

昨日は上古町でお餅つき大会があり、多くのご家族、通りがかりの人々で賑わいました(^^)
おもちもモチロン、美味しかったです♪町内の皆様、笹川餅屋の方、ご協力ありがとうございました!!!

さてさて、今日はバッグのご紹介。
当店、主に革製品を扱っておりますが、「革」じゃなくて「皮」の方。


じゃーん。ロシアから白樺のバッグがやってきました!!作家ものです。
使えば使うほど、色味が濃くなって、やわらかさも出てきます。ロシアでは昔から実用的に白樺の樹皮を使っていました。木の皮と言って侮るなかれ!とっても丈夫でしかも希少なシベリアの樹皮なのです!s-IMGP1948.jpg
取っ手部分は動物の革が使われています。3重に上質な樹皮が編みこまれており、すばらしい手仕事に感動。
s-IMGP1955.jpg
持つとこんな感じです。マチも広めでたっぷりサイズ。仕切りもないので、どんどん物が入ります♪
素朴でシンプルで普段から重宝しそうな一点ものです。ぜひ見に来てくださいね~




white birch bark tote bag 22000 yen

キーケースPOCO & USA☆ターコイズルース

メリークリスマス☆
家でほっこりクリスマスが一番ですかね。
カミフルは今日は連休明けのせいか、静かなクリスマスを迎えております。

パパキングさんから keycase poco が届きました。現品のみの販売になっております!

シンプルなデザインが男女問わず長く愛用できる革製品でウンベルジョルノでも人気の商品です(^^)v
手染めの美しいキーケース。オシャレ度高め。(赤は売れきれちゃいました、ごめんなさい)
s-IMGP1923.jpg
金具はイタリアから直接仕入れたネジ巻き式の金メッキ仕様です。バネ式が多い中、レトロな感じも素敵。
金具が無くなっちゃったみたいで現品のみになってしまいました。気になる方はご来店くださいね~

keycase poco 6300yen



ついでに

s-IMGP1925.jpg
昨日仕入れたばっかりのターコイズをご紹介しちゃいます。ターコイズは好きな石のひとつです。今回はアメリカ産です。かっこえーテンションあがるー!!左から[king man] [fox] [sleeping beauty]です。すべて鉱山の名前です。ターコイズといっても採る場所で違う表情ですね。あー素敵。作るのが楽しみです(*^o^*)オーダーメイドのご注文うけたまわりまーす。
プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。