スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の帯留め & カミフルのお店

あーさむい。筋肉がカチコチです(--)と、いうことで、午前中は古町2番町(ハナキクさん目の前)にあります「もりもり整骨院」さんで体をほぐしてもらいました(*^^*) 気さくでおしゃべり好きな先生で、大きな手でゆったりマッサージしていただきやした☆そして、はじめてウォーターベッドというものに寝てみました!!噴水の上にいるみたいでなかなか愉快(笑)技術はもちろん◎なので「なんだか寒くて疲れたなー」と感じる方は是非行ってみてください(^^)


さて、冬の深い色味にぴったりの帯留めたちのご紹介



雪模様の石は「スノーフレークオブシディアン」といいます。黒曜石なのですが、雪のような模様があることからこのような素敵なネーミングに。石枠は黒く仕上げて、グレーなどのクールな色味の帯締めと相性ばっちり☆

s-IMGP1940.jpg
こちらはあまり見たことない珍しい石の「マスタードジャスパー」火山の地層から生まれた地球の芸術品です!色の違う層は全て自然が作り出した色です。とてもパワーを感じますね(@@)芥子色の帯締めにピッタリでした。


s-IMGP1941.jpg
これら2点は店舗向かいの「きもの胡蝶」さんにございます。胡蝶さんの取り扱う品はモダンでオシャレ(^^)外観は一見ブティックのようですが、中はすてきな反物、帯がたくさん取り揃えてあります。お手頃なところで日傘やバックなど洋服にも合わせられる商品も合わせてチェックしてみてくださいねー



以上カミフルぷち情報でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。