

年末年始のお知らせ

本日で仕事納めです。久しぶりの快晴で気持ちいい日でした。
先日紹介しましたターコイズたち、完売です(^^)どれも粒揃いの美しさなので嬉しい限りです。出来上がってきたらブログに更新しますのでお楽しみにー

皆様、今年も大変大変お世話になりました。店舗を上古町に構えて2年が経ちますが、ここにきて思うのが、人のつながりが本当に大切なことなのだと感じました。会社員していたときはそこまで強く感じられなかったことです。毎日毎日、経営しているとほんとうに色々考えさせられます。私に関わってくださった全ての人に感謝しますm(-_-)m ありがとうございました!


さて、真面目なあいさつはこのくらいにしまして、年末年始のごあんないです↓↓↓

12月30日~1月1日 お休み
1月2日 初売り 
1月3日 お休み
1月4日~ 通常営業します


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

Have a happy new year!!!


店主



 











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
