

すてき靴 色々入荷☆

今日は柔らかーい子牛の革(カーフ)にハンドペイントを施した手作り感たっぷりの靴、ピオネロヴェンターレをご紹介☆
全てメードインジャパーン!!長く長く愛用してくださいね(^^)♪

まずは、こちら。

ピオネロの定番靴から新作です☆美しさと個性を持った空色。あんまり見たことないですよね。そして、靴のサイドにご注目~
s-IMGP1898.jpg
絵を描いちゃいました。空色の靴に気球。かなり、かわいいぞ!
かかと部分にさりげなくあるので、そこがなんともおしゃれです。足元が軽やかになりそうです。

s-IMGP1907.jpg
こちらは、オフホワイト(黄味を帯びながらも灰色がかった白とでもいいましょうか)の新色!服を選ばない優等生なホワイトです。私、イチオシ☆
s-IMGP1908.jpg
サイドにはカラフルな風船が描かれています。上品な白色に風船の絵。ユーモアのある大人の女性なら十分素敵に履きこなせる一品でしょう。普通に欲しい。。。 これら、ペイントシリーズは定番の11色シリーズと同じお値段。手が込んでるのに、これはお買い得です。


PL551 kikyuu/fuusen 19800 yen


s-IMGP1899.jpg
最後は、ショートブーツ。ルージュの色がセクシーなヴェンターレの靴です。

s-IMGP1901.jpg
これは、正直、とても素敵☆ 足のラインがきれいに出ます。
ヒールも60mmで楽ちんな高さです。

赤いヒール靴って、女度一気にアップですね。これも、イチオシです☆
ダークグレイも素敵ですよ!

VR8022 28000yen



オーダー受付中です。他にも色々、カタログ等でご紹介できますので、どうぞご覧になってみてくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
