

冬の馬蹄のペンダント

ついに来ました、雪。ってゆーか、今年、雪積もるの早くないか?(焦)
近所の工芸屋の主人が、朝タイヤを急いで変えてましたもん。いやいや、参りましたて~

s-IMGP1888.jpg
あー、粒がでかいぜ。

s-IMGP1889.jpg
せっかくの雪なので、雪の上にディスプレイ。オーダーの馬蹄のペンダントです。3色のブルー系のキュービックジルコニアを使って、冬のペンダントをイメージ。繊細なチェーンもポイント☆
s-IMGP1890.jpg
チャームものって甘くなりがちだけど、キリリとした色味の石を使うと引き締まりますね(^^)
幸福を願って作りました(o^^o)

s-IMGP1891.jpg
ブルー系の色ではマーキスカットのブルートパーズのペンダントもあります。こちらはk10で太めのチェーンが付いたチョーカータイプです。k10で太めのチェーンってなかなかないです!枠は「種」っぽく仕上げました。

k10 blue topaz pendant 32000 yen



s-IMGP1892.jpg
2つ着けるとこんな感じです。ダブルペンダントも華やかになりますねーコーディネートの参考にどうぞ。 

店内は華やかなジュエリーがいっぱいです。パーティシーズンなので個性的な一品を見つけに、お気軽に寄ってみてくださいね(^~^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
