

雪のクロッシェピアス

今日は、なにもかもぶっ飛ばされる嵐の日でした。冬将軍が大暴れってかんじです。
お客様もなかなか外に出たくないご様子で、長々お話したりして。
それなりに楽しい一日でした(^^)


雪もちらつくこの頃、「ゆきんこ展」は好評実施中です!
今日はクロッシェピアスのご紹介☆

糸は生成りと白を使い分けて微妙な色合い表現しています。白も一色じゃないですもんね。こちらのアメリカンピアスタイプは私、イチオシのかわいさです(o^^o) ボールチェーン部分はカットが施されていてキラキラ雪のように光ります。アシンメトリーに楽しんでみてもいいかもー!


snow flake crochet american pierce 3600yen/each


s-IMGP1886.jpg

コチラは大きな結晶タイプ。ボリュームがありながらも繊細なレース編みで女の子ってかんじです。サークルが二つつながったタイプはよく見ると、雪だるまになっております!モコモコした感じがカワイイ(^^)v「さりげなーく」雪だるまモチーフっていうところがポイント☆

snow flake crochet (L) 3200 yen
snowman pierce 2800 yen

お値段もお手頃なので、かわいくたのしく冬を乗り切りましょう~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
