スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤珊瑚の帯止め

今日、ついに新潟市内にも雪が!!! 寒い!超さむいっす(*o*)
ゆきんこちゃんの季節、ということで「ゆきんこ展」好評実施中ですので、お店に遊びにきてくださいね(^^)
11月22日の新潟日報さんの「assh」にも「大切な方に贈りたい・・・。」というコーナーで掲載させていただいております。 ゆきんこジュエリーが載ってますのでチェックしてみてくださいね~

雪は生活の中では辛いですが、ロマンティックでもあるし、感性が研ぎ澄まされるかんじがします。スキーも出来ちゃうしね(^3^)v ゆきんこジュエリーもそんなかんじで、ほっこりかわいいモチーフいっぱいです★


さてさて、今日は帯留めの紹介!ご近所が着物屋さんという立地上、お着物を愛用のお客様も訪れます。
この前仕入れたひし形の赤珊瑚。着物のお客様にバッチリだ、と思いご提案させていただいたらご注文いただきました。 お客様と相談しながらできた作品がコチラ。


こっくりとした赤。珊瑚の模様がうっすら見えるのが上品です。サイドのパールにはメレーダイヤモンドが埋め込まれていて、キラっとします。
s-IMGP1853.jpg

裏はこんな感じ。
s-IMGP1854.jpg
サイドは荒らし模様。
s-IMGP1855.jpg
着物でクリスマスパーティという催しがあるようで。当日着けて来てくれるそうで、楽しみー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。