

久々。

ブログ、やっとこさ更新する

おこじょ。

s-IMGP1851.jpg
雪の華のような銀のゆきんこがいっぱいリング!ボリューム満点(^^)
白銀色が冬模様です。






yukinko ring M  19950 yen

s-IMGP1850.jpg
上からあざらし。こっちをみています。




yukinko ring stand (okojo,azarashi) 2500 yen each
titanium ring (cz yellow)  15000 yen


s-IMGP1848.jpg

どれも一点ものばっかり。これだ!と思ったらそれは出会いですよね。

日々出会う、人もモノも「唯一」と思って接すると特別な存在だったりして。


あなたがお気に入りに出会いますように。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
