

アキハ森のコンサート 行ってきました

お天気に恵まれ、先週末、アキハ森のコンサートへ行ってまいりました。

マジで山の中で子供たちは過ごすようです。かなりやんちゃに育ちそうですね(^^)
つまり、毎日、野外キャンプです!でも先生方も多く、保護者の方も安心して預けられそうです。

野外で音楽に、おいしいものに囲まれてきもちいーーーー(≧▽≦)
s-IMGP1831.jpg
お店もしっかりしなくては(^^;)
s-IMGP1833.jpg
最初のお客さんは赤とんぼ君。
s-IMGP1835.jpg
ゆきんこも出陣。紅葉した葉っぱがヒラリ。

風は強かったですが、皆さんハッピーに過ごせたようです。園児以外のご家族の多さにビックリ!
みなさん、興味あるんですねぇ~

s-IMGP1829.jpg
店舗に戻って、いつもどおりに陳列。
クロシェシリーズはかなりのバリエーションです。カラーシリーズ、冬野菜シリーズ、果物シリーズ etc・・・
カラフルで楽しくなりますよ(^v^)見ごたえアリです!!

ぜひ遊びにきてくださーい☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アキハ森のコンサート】

お天気に恵まれ、先週末、アキハ森のコンサートへ行ってまいりました。マジで山の中で子供たちは過ごすよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
