スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーピングビューティ ペンダント

「sleeping beauty」という名のターコイズの石のご紹介です。
息を飲むような鮮やかなブルーが魅力的なこの石はアメリカのアリゾナ州の鉱山で採れる最高品質の石です。

お客様の持ち込みで、ペンダントに加工とのご依頼。
亡くなったお母様を思い、この石を手に入れたのだそう。そんな思い入れのある石ということで、祈りを込めて作りました。


デザインはお客様と相談しながら、その場でデザイン画をおこしてこのようなデザインのペンダントができあがりました。k10の金色とヘンプ(麻)の紺色で「夜空」をイメージしました。

ほんときれーな石だわぁ。

s-IMGP1811.jpg
美しいブルーに白みがかった10金のゴールドがとても合います。いびつな石枠も石の雰囲気をナチュラルにみせます。

s-IMGP1812.jpg
裏面も凝ってます(^^)三日月と光り輝く星が掘り込まれています。
s-IMGP1813.jpg
ねじれ編みをしたヘンプに、星屑のようにビーズを編みこんでねじれるたびに星がキラキラします。
ロマンチックな一品になりました。

お守りとして大事にされるとのこと。
責任重大なお仕事でございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。