スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月27日、「akiha森のようちえん」 で出張販売します

秋めいて、いそいそとニット出したり、ふとん一枚プラスしています店長です。
35度つづきの猛暑の夏が、あっという間に秋になり、もう冬の予感ですね。

さて、お知らせで10月27日(土)は店舗をお休みして、水と土の芸術祭の市民プロジェクトとして、秋葉区の森のようちえんにて「森のコンサート」というイベントに出展することになりました。詳しくはコチラ⇒Akiha森のコンサート

そこで初お披露目出来る、人気のクロシェのピアス 冬バージョン(2000~4000円)、ゆきんこ展アクセサリー新作(3000円~10000円代)、ハロウィンなどパーティで大活躍しそうな、ロシア直輸入の仮面舞踏会で実際使われる仮面(400円)、シベリア産白樺のボックス・キャ二スター(1200円~)など、持ち込む予定です★

小さなお子さんのいる方、または取り組みに興味がある方、秋の森の新鮮な空気を吸いに、ぜひぜひおいでください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。