

ふるふる ゆきんこブレスレット & キュートk18ゆきだるまリング 

久しぶりになってしまいました(^^;)あっというまに10月突入です。
このくらいの気候、最高。秋、サイコー♪


今日はゆきんこ展に出展中の「satoko tomita」の銀のブレスレットと
Funny Lady Madeの金のリングのご紹介です☆



4mmくらいの小さなゆきんこがふるふる揺れるブレスレット。あえてメッキを施さないのは白銀の雪のイメージを投影するため、だとか。やわらかな銀の色がゆきんこのイメージとマッチしています。





yukinko bracelet 9975 yen

s-IMGP1799.jpg
拡大すると、なんとすべてのゆきんこにお顔が!!! しかも、全部違う!!!!これはハンドメイドでしか表せないですね。表情がなんともかわいい。ユニークでおしゃれ。ネックレスもございます。






s-IMGP1801.jpg
ユニークといったら、こちらのリング。雪だるまをモチーフにしたk18リングです。指を通すと。。。目が合う!!雪だるまに顔がある~♪(^^)







k18 diamond yukidaruma ring 20000 yen


s-IMGP1802.jpg
そして、雪だるまの帽子の上にはダイヤモンドが!!キラキラしてます。しっかりジュエリーだけど遊び心がいっぱい。つけるだけでハッピーな気持ちになるアクセサリー。 是非、実際手にとってみてください(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
