

祝☆2周年(^^)v

昨日、北陸銀行さんにて搬入にいって参りました!

かなり、ゴージャスな飾りつけ
s-s-IMGP1763.jpg
半分以上は小野さんのビーズの作品が並びますが、センターのガラス木箱にゆきんこちゃんたちも参加しております!!
s-s-IMGP1768.jpg
見てください!コレ!季節は違いますが、ガラスビーズで作った「お雛様」です!!大きさ2cmないくらいのお雛様。かわいさと、美しさと、そしてロマンティックです~☆ ミラーの上に置くのもセンスがいいですね。
s-s-IMGP1770.jpg
こちらがビーズアクセサリーデザイナーの小野和代さん。とても気さくでお話上手な方です。
NHKのカルチャーセンターでお教室もしていらっしゃるので、作品を見てご興味ある方は是非問い合わせてみてください(^^)これから「芸術の秋」というこで創作意欲も沸いてきますねー


s-s-IMGP1771.jpg
さて、ウンベルジョルノは今日で地味に2周年を迎えました。あいにくの雨ですが、「雨降って地固まる」ということで「良い日」です。

s-s-IMGP1772.jpg
これからもご愛顧よろしくお願いいたします。ジュエリーのリフォーム、修理、オーダーメイドも承ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
