スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちの看板屋。

お店でトンテンカンカン作っているとお客様から何かと質問がきます。
私に出来る範囲ならば「よろこんで!」とお返事することがポリシーということでジュエリー以外のモノもつくったりしてます。たまに。

本業はもちろんジュエリーではありますが、小さなプレートならばお作りしています。
素材は銅版が基本ですが、いろいろ仕上げを変えれば全く表情が変わります。

カミフルを歩く際はプレートにもご注目あれ~(^^)v

s-IMGP1758.jpg
まずは、2番町美人区さん。7月にオープンしたばかりのトータルビューティースポット。体の中から美しくなりたい女性は必見ですね。一時間100円から利用できるコスメカフェなんて、気軽に利用できそう!商品を試すこともできるそうです。

s-IMGP1760.jpg
オーナーさんのイメージで作った高~~いピンヒールのプレート。ヒール部分は贅沢にスワロフスキーがくっついてます。花輪は3番町の「キャンディバイキャンディ」さんとコラボ!「美人区」という店名から『人』という字をプレートで表現しました。


こちらは4番町のダイニング「小春日和」さん。花びらをイメージしたピッカピカの銅色で作りました。女性らしいかわいさ、ハンドメイド感を出しています。昼はランチ、夜はお酒がいただけるダイニングとして一人で切り盛りしているママにはいつも頭が下がります。リーズナブルな価格で女性一人で夕飯、お酒が楽しめる隠れ家的なアットホーム・ダイニングです。(私もお世話になっております)仕事帰り、やさぐれた日。。。誰かとしゃべりたい日。。。カウンターに座ればお友達だって出来ますよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。