

なつのおやさい。

夏も終わりですが、みなさんはどんな夏をお過ごしになったでしょうか。

私は昔の仲間と過ごしたり、無気力になったり、作業にいそしんだり、つまり普通の夏を過ごした

わけで、それはそれで幸せです。 こうやって「夏を惜しむ」という感覚は日本独特の感性なのか

も。夏の終わりってなぜか切ないですね。でもとっても素敵な感性だと思います。


さて、kumenaoさんから遅らせながら夏のお野菜シリーズが届きました☆ 
か、かわいい!そしてリアル!!!観察力のタマモノですね。 何の野菜かわかるかなー!?

natsuyasai pierce earrings 2800-3600 yen


正解は・・・







左上から
キューリごーやとうもろこしオクラごーや(熟)、トマト   でした!
イヤリングにも付け替えできますので、お申し付けくださいね(^^)v

ではまた~
9月からゆきんこ展、徐々にはじめまーす!かわいいゆきんこを見に来てくださいねー☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
