

先月のカミフル祭りの様子。

祭りがつづく新潟。先日は新潟祭りでしたね。先週末は日本海夕日コンサートに三条祭り、長岡花火に新潟県民は大忙しです。しかしながら、一気にかためてやっちゃうと8月、イベント少なくなっちゃわないか?と疑問。。。

さて、先月28日に開催されたカミフル祭りの様子です。
涼しそうにみえますが、超暑い日でした。でも夏だからしょうがないよね。去年みたいなゲリラ豪雨的な雨にも当たらず、無事に終了したようです。

午後4時の様子。ご自慢の野菜ジュース、枝豆に、夏野菜がもりだくさんの市場でした。
s-IMGP1685.jpg

















夜になって、灯ろうがお目見え~
s-IMGP1691.jpg

















灯ろうコンテストの真っ最中。みんな絵がうまいなー

















こんな感じでございました。ゆる~い祭りでしたね。行きかう人ものんびり歩けたのではないのでしょうか。

私は、実際のところあまり祭りに参加せず、行きつけの店でシタールの音色に浸っていたのでした。
また聞きたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
