

7・28 カミフル祭りやるよー!! & 新作ペンダント

こんにちは!
今週土曜日は上古町で  がありますo(^▽^)o 飲食屋台や、野菜夜市などが出ますよー。灯籠もきれいに祭りを盛り立てます!灯ろうに絵を描くコンテストや、お子様対象のスタンプラリー有りと、イベントが盛りだくさんです。是非是非いらしてくださいね☆浴衣で行くとなにか特典有りとか!?大人も子供も楽しめるお祭りになってます。午後4時~9時まで(^^)/

★7/28 夜市限定企画☆★★

ウンベルジョルノでは午後4時~7時までの3時間限定タイムセールします!!!

なんと、どれも全品10%オフ!!!≪(゜д゜;)靴は現品さらに5%オフ!!(@@;)
普段出来ないセールなので是非是非お越しくださいませ~

例えば、昨日ブログでご紹介したラベンダー色の靴が、、、
23000円 ⇒ 19550円 (15%オフ)
と、なんてお買い得(^^)サイズはLサイズ(24cm~24.5cm)です。試してみてくださいねー



さて、新作のご紹介。ハーキマークォーツを使用した、シンプルなペンダント。
石は、母石からそのまま出てきた自然の芸術的カット!
s-IMGP1669.jpg

s-IMGP1672.jpg
この水晶は、別名ハーキマーダイヤモンドと呼ばれ、ニューヨークのハーキマー地区でしか産出されないことから人気の石です。

s-IMGP1678.jpg













herkimer diamond quartz pendant 7000 yen

涼しげな石は、暑い夏にピッタリです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
