

ラリラリラリマ~

わたしの大好きな石、ラリマーのペンダントのご紹介です(^^)
作っててテンション上がりました~☆ハート型でより一層キュートです


南国の海のような美しい模様を描くこの石はとっても希少です!!希少な上、ビューティフルなので
人気沸騰の石なのでございます(@@) ドミニカ共和国でしか取れないんだって.



s-IMGP1639.jpg

この石からは「」というイメージがピッタリなわけで、石枠は銀波を思わせるナミナミに仕上げました。
エッジがキラキラします。


s-IMGP1640.jpg
石の大きさを生かすため、裏はちょっと底を上げて、水の表面に見立てたバブル模様に仕上げました。ぶくぶく。


s-IMGP1643.jpg
2点留めのチョーカーっぽいペンダントに!石のボリュームたっぷりで石枠からこぼれ落ちそうです。

ラリマー大好きマダムのご注文でした♪ 夏っぽーい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏側の楕円形のモチーフがいいですね。ここにムーンストーンのカボッションが留ってたらリバーシブルになるかも。

Re: No title

> 裏側の楕円形のモチーフがいいですね。ここにムーンストーンのカボッションが留ってたらリバーシブルになるかも。

裏も使うってのもいいですね!そのアイデアも素敵ですー(^^)
今度何かに採用できたらなー
プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
