

チタン!

ちょっとご無沙汰でした。
今日は雨が降ってます。アジサイが見たくなりました。

本日はアトリエ・タマリから。めずらしいチタニウムジュエリーです!
空気のようにかる~い着けごこち。そしてなによりかっこいい(>ω<)
s-IMGP1524.jpg
titanium rings
R18 22000 yen R7 20000 yen
R26 12000 yen R30 12000 yen


加工がとっても難しいチタンをこんなにすばらしいジュエリーにしてしまいました。

クールな色合いのチタンとシンプルなデザインが大人の色気を感じます。

s-IMGP1523.jpg

重ね着けしても素敵なことを発見☆

ゴージャス、そしてやっぱかっこいー


untitled.jpg
king & queen pin broach set 32000yen (18000 yen/each)

コチラはスノーマンシリーズのピンブローチ。

しゃんとしてます。

だって王様と王女様ですもんね~洒落てます。

コチラの作品はセットだとお買い得☆ 結婚記念日などに最適かも。

他にも沢山種類がございます。ぜひ実際見に来てくださいねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
