スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAPA-KING BAウォレット 

何気に初めてブログで紹介する、お店のイチオシ商品革製品PAPA-KINGをピックアップします☆

こちらは先日オーダーいただいた二つ折りの「Bow & Arrow wallet」略してBAウォレットです。革の色はからお選びいただけます。

コチラのホワイトはウンベルジョルノ限定色です!!!なんとコチラの白、使うほどどんどん白くなっていきます≪(゜д ゜)「革ってトーンが落ちていくっていうイメージ」とか「白って汚れが目立つんじゃない?」って思われる方多いかとおもいます。。。。が、こちらは素敵な変身をします。使う方しかわからない楽しみ(^^)♪私自身、BAカードケースのホワイトを愛用中なのでご覧になりたい方は是非ご来店ください!2年モノですよ~。

では中身を見てみましょう。
s-IMGP1518.jpg
今回のステッチの糸は茶色。糸は8色から何色でも好きな色をお選びいただけます!手縫いのステッチもこのパパキングの最大の魅力です。中の機能もシンプル。でもそれが一番使い勝手がいいんですよね。革は伸びていくので意外とたっぷりはいるんですよ。

s-IMGP1519.jpg
こちらのお客様はコイン部分はボックスタイプが使いやすいというご要望でしたので、対応したものです。通常はボタンタイプやファスナータイプをお選びいただくのですが、ここが手作りの魅力!お客様の使いやすい形になるべく近づけるようにお作りします。

長くご愛用していただける革製品。ひとつひとつ心をこめてつくります。

パパキングのホームページはこちら↓↓
手作り革製品 PAPA-KING


まずはウンベルジョルノで実際お手にとってみてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。