

かみふるゆきんこ。その1

こんにちは!五月晴れ~と思いきや、GW後半は肌寒くって体調崩された方もいらっしゃるのでは?外出にはとてもいい季節なので風邪には注意したいものですね。

新緑も美しいこの時期に、ちょこっと素敵にジュエリーを楽しんでみませんか?

ウンベルジョルノではオリジナル「ゆきんこ」を始めました*☆**☆
s-IMGP1504.jpg
yukinko strap(white finish)  3150yen

この子はすでに旅立ってしまっちゃっているのですが、タテ1.8センチ、ヨコ1.1センチほどのちょうどいい大きさ。この大きさをベースに色々表情を変えて作っていきます。作ったらどんどんアップしていくのでお楽しみにー☆ちなみに私の師匠もチタンでちょうどスノーマンシリーズしてますがそちらを見てみたい方はコチラ→なぜかTitanium
s-IMGP1503.jpg
ふっくらしててかわいらしいゆきんこちゃん。色々見せたいのですが、追っつかず。。。すみません。
仕上げで色んな表情を見せてくれるシルバーの魅力もお伝えしていきたいですね。

次回、「だんご三兄弟」ゆきんこバージョン!!
どーなる、ゆきんこ?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
