

ハバダッシュリー三越店にて2月17日よりジュエリー受注会スタート!

こんにちは。徐々に春の訪れを感じる今日この頃。今年の春は早そうですね(*^_^*)

さて、告知です!
上質な素材を用いた大人の洋服を数多く取り揃えているセレクトショップ、ハバダッシュリーさん(←クリック☆)とジュエリーコラボ企画、始まりました。

unbelgiorno event

新潟三越店2階奥の店頭にて今月末まで承っております。
ハバダッシュリーさんのお洋服とマッチングした普段使いのジュエリーから、高品質な淡水パールを用いた大小さまざまなネックレスをご用意しております。シンプルなパールネックレスはフォーマルなシーンからカジュアルまで幅広くお使いになれますよ。存在感たっぷりのバングルもオススメです♪ 私、一押しなのは天然石のスタッズピアス!5種の天然石から、シルバーorゴールド
のピアスを選べます。組み合わせはご自分次第。選ぶのが楽しいオーダージュエリー。是非この機会に足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
