fc2ブログ

ウンベル秋のピン祭り~♪

調子がいいので連日アップのブログ。

寒くなってくるとファッションもグッと気合が入りますねージュエリーの似合う季節というか。ストールやフェルト素材にちょっとアクセントにブローチピンはいかがですか?
pin matsuri


じゃじゃーん!kumenaoの新作飾りピンです(*^_^*) いろどりがキレイ!!
pin matsuri2












よく見ると、こちら、すべて天然石を使った本格ジュエリー。オニキス、サンゴ、スモーキークォーツ、パール、ジャスパー等ナチュラルな素材が、ガラスビーズと違って高級感漂います。鳥ちゃんのピンはかわいく着けてくださいね(*´▽`*)
square bangle










zukaiシリーズにスクエアタイプが登場~
square bangle2















テクスチャーの面白いバングルがツボ。かっこいいです。
square ring
















リングもシルバーにk18のドットが利いてます。モノトーンファッションにいかが?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ