スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉱物がぎっしり。 & 素敵バッグ

木枯らし1号も都内で吹いて、北海道では雪。
紅葉も色づき始めてすっかり秋も深まってまいりました。この時期はイベントも多く、今年は天気にも恵まれて心地よいですね。
外に出ておしゃれしてルンルン気分で街へ出かけよう!

新作のご紹介☆不思議な珍しい石がやってきました。
suparseven pendant2
こちらのペンダント。いろんな色が織り交ざって、まるで水彩絵の具を水に溶かしこんだよう。幻想的な不思議な石です。
この石の名前は「スーパーセブン」という石。水晶の一種なのですが、7つの鉱物が入っているという珍しい石なのです!クリアな水晶に入り込んで紫に見えるのはアメジスト、ダークブラウンはスモーキークォーツ、黒いルチル(針線)も見えますね。面白ーい。そして美しい。。。この石は見る限り4種の鉱物で形成されてます。
suparseven pendant





アメジストが多めなので、シックな印象。蔦のモチーフの葡萄をイメージした仕上がりです。石枠もさりげなく、でも個性的です。
ハンドメイドでひとつひとつ作るから、石の個性がより引き立ちますね。

duck bag green








パパキングからもバッグの新作が届きました。洗練された大人バッグ。
オイルレザーの滑らかな表面がシンプルなデザインと相性抜群。これを持っているだけでオシャレ度グーンっとアップ。一生モノですね。
duck bag green2











底が浅い作りで横長のデザインなので容量も見た目以上に入ります。仕切り無しでゆったり内部。折りたためる取っ手もポイントです。お色も色々。セミオーダーももちろん承っていますよー(*´▽`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。