スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のオーダーメイド

今日も足場が悪い新潟市。シャビシャビの雪が嫌ですねーこうゆう日は何を履いていいのかわかりません。
長靴は苦手です。流行りの長い長靴とかwww
買っちゃったけど履いていませんwww(>o<)

さてさて、最近のオーダー品。
pearl reform ring
18金のシンプルな6mmパールイヤリングのリフォーム。パールを取り外して(パールがかなりがっとに付いてました。。。)シルバーのリングに。フリーサイズの巻きリングでサイズの微調整が出来て、縦長のデザインは指長効果もあります(^^)v
エレガントな雰囲気で中指にちょうどいいですね。パールの軸のデザインもポイント☆

spinel ring 2
こちらは石をお持込みのお客様。22金で仕上げました。クラシックな形ですがシンプルで飽きがこないデザインです。ピンクがかった22金がスピネルの色味とマッチします。1.8mmの細みのリングですが十分な存在感です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。