

カラフル☆ami ami シリーズ

朝っぱらから来たる11月2日のカミフル門前市の準備をしております。
万国旗がいっぱい!!!(かなり偏りある国旗たち。笑)
hata.jpg
おしゃれなインポート洋服を沢山扱うメトロノーム山浦さん、テーラーのおしゃっれ店主のメンズショップカトウさん、かわいい着物&和雑貨を取り扱うワズスタイルの山田さん、隣りの美容室のインセンスさん、皆さんのご協力のもとお祭りを盛り上げています。もちろん、私も一応実行委員なので監督しながら補助的にお手伝い致しました。店主のみなさま、朝からありがとうございます!!!







さて、タイトルのとおり、kumenaoから新作ami ami シリーズが届きました(^^)
遠方からハンドキャリーでありがとうございました♪
IMGP2616.jpg
どどーん!!SO COLORFUL!!

これ、ぜーんぶブローチです。小っちゃくてかわいい~♡
IMGP2617.jpg
ビーズが丁寧に編み込まれた素敵カラーリング&デザイン。これがなんと1800円という、お手軽さ。ブラックの糸がベースとなっているものは、2,3個まとめて着けてもすごくいい感じです。帽子に、シャツに、ジャケットにストール。アレンジは無限大。
IMGP2618.jpg
こちらのamiシリーズはちょっとグレードアップのキレイめブローチ。マットな仕上げを施したビーズを2トーンカラーにしたり、同系色でまとめています。ベレー帽につけたいなー こちらは2000円なり~

IMGP2619.jpg
カラーがあるうちにお早目に。もちろん、すべて同じデザインのない一点もの。

IMGP2621.jpg
ami ami続きます。 もこもこシュシュのご紹介。
また、色味がシブくてすてき。高級感は忘れませんよ~大人のシュシュです。
IMGP2622.jpg
2トーンのカラーリングのシュシュもあります。組み合わせがまたイイ☆個人的にはブルー×ブラウンの組み合わせが好きー

ami ami hair gom accesories 3000 yen for each




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
