

クロスの模様!?のペンダント

10月はブログが全然書けなかったので、立て続けに紹介しちゃいます

IMGP2610.jpg
前回の続き~ 今回の大作!美しい色味のガラス玉を包み込んだ雪の結晶のペンダント。大ぶりなトップなのでコーディネートの主役にしちゃいましょう♪こちらももちろんピュアシルバー(純銀)。まさに「白銀」の美しさ。

IMGP2612.jpg
お次は新作★赤茶色の石は鉄が石に入り込んだメノウです。不思議ですね。石のクラック(ひび割れ)がクロスを描いています。

IMGP2613.jpg
ちょっといびつなシルバー石枠でナチュラルな雰囲気出してみました。小さなペンダントなのでデイリーに着けられますよ。シルバーが黒くなってきてもかっこいいと思います!!


こちらはクラックに鉄のみが入り込んだタイプ。ぼんやりクロスが浮かんできておしゃれです。

IMGP2614.jpg
裏もクロスに合わせて抜いてあるのでかざしてみると、ダブルクロスに!!んーすてき。ロマンチックな方へ♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
