

NEW☆純銀ジュエリー

11/2(日)開催☆カミフル門前市2014も一週間と迫って参りました!!!商店街の軒に万国旗を張り巡らせてちょっとお祭り気分を徐々に盛り上げていきたいと思います!!商店街にお越しの際はちょっと上を見上げてみてね(^^)

それから、上古町をワンちゃんのお散歩コースにしている貴方!「我が家のペット自慢コンテスト」に出てみませんか?参加賞もご用意しています。すごーい特技を持っていたり、超個性的ファッションのワンちゃんだったり。。。なーんでも構いません!遊びに来るだけでも楽しい1日になりますので出場のご希望の方は13時に4番町に集合ですよー♪
IMGP2615.jpg
告知はこのくらいにしまして、、、シャコバサボテン君が2~3年ぶりに蕾をつけました。
わーい \(^o^)/

IMGP2599.jpg
新しい新潟の作家さんのご紹介です♡純銀で作る雪の結晶をモチーフとしたブレスレット。こちらはゴシック調の雪の結晶。純銀の白い色が雪の結晶のモチーフにピッタリです。
gothic snow flake bracelet (S) 4600 yen / (L) 6200 yen

IMGP2600.jpg
こちらはレース調の雪結晶。微妙にデザインが違ってこれもまたロマンチックです。
lace snow flake bracelet (S) 4400 yen/ (L) 5700 yen

IMGP2608.jpg
二つ着けるとこんな感じ。重ね着けがオススメ☆ボリュームがあるのでの黒などの薄手ニットにとっても映えますよ~

IMGP2601.jpg
最後に一押し!バレエシューズのキュートなペンダントネックレス♡長めのチェーンだからシンプルな洋服にさらりと着けこなして。
IMGP2602.jpg
ピンクのリボンがポイント。アシンメトリーになっていて揺れるとまたかわいい!バレエ好きの方に。プレゼントにもきっと喜ばれますね(^^) 素敵なパッケージも付いていますよ。ぜひ見に来てくださいねー
toe shoes pendant 8600 yen




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
