

器のリング & ガーネットのアンティーク調リング

お久しぶりです!
11月2日のカミフル門前市のイベント実行委員の仕事もやってバタバタしてたら風邪を引きました。。。無理しちゃダメ。でもやらなきゃいけません!!ふぃ~~最近、独り言が多くなって危険な店長。

今日はユニークなリングのご紹介★

横からの図。細いリングにボリューミーなトップがついていますね。

image7.jpg
上から見ると、なーるほど。かわいらしく収まっちゃってるパール君とブルートパーズ君が。内側がほんのり、石の色が反射していていい感じ♡ 思わず覗きこんじゃいますね~

garnet 3
こちらは深ーい赤色が印象的なガーネットリング
garnet2.jpg
アンティーク仕上げでカッコイイイメージです

garnet 1
ガーネットのカットも素敵でしょう?13号ですが、こちらはサイズ直しも可能です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
