

槌目模様のリングたち。

秋晴れの良い天気です(^^)
先日マリッジリングを納品致しました。イエローゴールドの槌目模様のリング。
写真
ハンマーでたたく模様はハンドメイド感が感じられるテクスチャーで好きな方が多いです。もちろん、ひとつひとつ金の棒からゆっくり叩き上げるので時間と労力がかかります。一生のお仕事をいただけるのは光栄です。

IMGP2574.jpg
こちらはawaseのシルバー&ゴールドのミックスリング。16号なので男性でもイケます。こちらも槌目模様で鏡面磨きがされています。ちらりと見えるゴールドがなんかニクいです(笑)ボリュームもあり、キラリと光りますのでジュエリー感たっぷりでお楽しみいただけますよー☆

awase silver & gold ring (#16) 45000 yen

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
