

ロイヤルブル~なリング

九月に入りまして、秋の足音が聴こえてきます。夕方の虫の音が心地いいです。
あんなに虫たちは大合唱なのにちっともうるさく感じないのが不思議です。

9月9日は特大満月のスーパームーンが見られるんだそうですね。新潟は晴れるかな?
何色の月が見られるのでしょうか。

今回ご紹介するのは「青い月」です。

IMGP2560.jpg
プリンセスカットされた魅惑の光を持つロイヤルブルームーンストーンがセッティングされたシンプルなリング。
表面は水面(みなも)をイメージしていびつな表面を鏡面磨きしています。

IMGP2561.jpg
角度によって青白いハッとするようなシラー効果が見られます。

IMGP2562.jpg
ぜひ手に取ってご覧ください♪サイズは13号くらいです。

royal blue moonstone ring(silver) 11000 yen

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
