

オーダーメイド & 新作情報☆

夏本番でほんと今年の夏は雨に猛暑に厳しいです(><)
みなさま、体調を崩されないよう。私はなんだかくしゃみが止まりまへん。へーー~っくしっ!!


さて、まずはオーダーメイドから。
持ち込みの宝石で大振りなペンダントトップを制作。石が大きいので、デザインもダイナミックです!

シトリンとアメジストの組み合わせ。難しい色の組み合わせ&形もバラバラ。難しいオーダーでした。
古めかしくならないように考えて考えてこんな感じ。
IMGP2538.jpg
明り取りを大きくとってチェーンやピンが通せるようにしました。ブローチに帯留めにペンダントに活躍しそうです。








お次はFunny Lady madeから新作~☆
IMGP2543.jpg
幅広のバングル!表面はなんと手書きのペイズリー模様が!!ごついアイテムなのに超かわいいのはハンドカービングの技。


IMGP2541.jpg
表面はサンドブラストでマットな仕上げになっております。夏だけじゃなく、ニットの上からでもかわいいと思いますので冬でも活躍しそうです。

paisley carving bangle (silver) 22000 yen


IMGP2546.jpg
またまたかわいいアイテム登場。トランプシリーズでピアスがやってきました(^^)こちらは、smallとlargeの展開です。

IMGP2545.jpg
ピアスのキャッチにご注目☆揺れるチャームがついていてかなりオシャレ度高め!それなのにとってもお買い得です!!ぜひぜひ気になっちゃった方は見に来てください。素材はシルバーに厚めのk18めっきです。




cards pierce (silver plated k18 gold) (S) 5700 yen / (L)6200 yen

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
