

7月26日 PONPONナイト★カーニバル2 開催!!

去年初参加させていただいた夏の野外イベントに今年も参加します♪
イベント主催者はNPO団体の「のんぴーりサックス」さん。新潟市西区で障害者施設の運営をされていて、手練りこんにゃく「PONPONこんにゃく」を作りながら活動しています。このイベントのコンセプトは障害者のイメージを変えようということで大変オシャレなお祭りになっております。

前回も参加しましたが、巨大ミラーボールが幻想的な空間を創り出し、ピースフルな音楽の中、美味しいもの、雑貨などがまるでヨーロッパの夜店のように立ち並んでとても素敵なイベントでした。新潟駅南口広場で16時~21時までの一夜限りのイベントなのでお時間ある方はフラリと立ち寄ってくださいね。ミラーボールは超必見ですヨ☆

h26カーニバルチラシ表

かわいいチラシ。

h26カーニバルチラシ裏

出店者も5店増えたらしく、さらににぎわいそう(^^)
ウンベルも出ますよー探してね。














前回のイベントの様子↓↓↓

ponpon2.jpg

巨大ミラーボールです!デカ!!!こんなん見たことないです。

ponpon1.jpg

くるくると回ってとってもきれい。

ponpon3.jpg

駅前なので必然的に賑やか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
