スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Viel Gluck サンゴ化石のペンダント2種

こんにちは。今日は新潟の作家さんの新作をご紹介☆
この方は定期的に東京の学校に通ってジュエリーの勉強していらっしゃいます。
ものつくりに本気の方ってやっぱり労を惜しまない姿勢があります。言い訳しちゃダメですね。作品に全て出てしまいますから。。。

さて、まずは一点目。
IMGP2505.jpg
大きめのサンゴの化石をつかったロングネックレスです。男性でも似合いそうな力強い作品。先端のビーズは何気にヒスイやルチルの石を使っちゃっています。組み合わせもすてき。
IMGP2502.jpg
拡大すると一面、花模様。これ、サンゴの化石なんですよ。美しいですね。渋い色だから甘すぎずクールです(^^)

coral pendant (L) 12500 yen



IMGP2503.jpg
こちらは直径1.5cmくらいのミニサンゴ。淡く放射の線が見えますね。オリエンタルな石枠もいい感じ。40cmで5cmのアジャスターが付いています。身に着けやすいサイズですね。

coral pendant (S) 10700 yen

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。