

ストロベリークォーツのペンダント

関東が大雨だと、こちらは晴天。梅雨なのに新潟には珍しく晴天の日が多くて過ごしやすい~♪植木の手入れもルンルンでしてしまいます。昨年取れた種を適当に土に入れたら発芽してしまい、育てざるおえません。(ダメ元で植えたもので。)
芽が出ると異様に愛しく思えてしまう、生命の不思議。本能ですね。けなげな植物君を思わず応援してしまうー

ご近所の店主の皆さんは動植物を育てるのが上手な方ばかりなので先生だらけで助かります。花屋さんもあるしね(^^)

メダカ君も元気に泳いでいます。んーのどかすぎる。

さて、

レアストーンのひとつの「ストロベリークォーツ」のペンダントをご紹介します。
IMGP2485.jpg
こちらも自然の芸術品。基本水晶で、夏のジュエリーにぴったり。


淡水パールで短めのペンダントになっております。

IMGP2488.jpg
光を当てると、赤い結晶部分がキラキラと七色に光ります。繊細な光なので写真じゃわかりにくい(><)

IMGP2489.jpg
角度によっていろんな色が発見できます。原石って感じです!!
IMGP2490.jpg
これまた1点ものなのです。なんか惹かれちゃう不思議な魅力を持った石です。

strawberry quartz & fresh pearl pendant 16000 yen

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
