スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツアイ!リング~

今日はびゅんびゅん風が吹いて髪の毛がもしゃもしゃになっております。不愉快。
これで雨が降ったら大変だー今日は早く家に帰ろう。

ニャンコシリーーズ!!キャッツアイ編。のご紹介☆
IMGP2457.jpg
キャッツアイといっても石の持つキャッツアイ効果があるのではありません。石の模様、細工によるおめめのリングです。
IMGP2458.jpg
こちらはシブい石で「アストロフィライト」という石。和名で「星葉石」(せいようせき)というのだそうです。素敵な名前じゃないの。石の模様がちょうど目のよう。なんだか力強い石です。宇宙を感じます!!!
IMGP2459.jpg
レモンクォーツはちょっとやさしい。
でもでも、個性的であることには間違いなく。

IMGP2460.jpg
じつは結構なボリュームなのでありますっ。リング部分も猫の手になってますよー
実物見に来てくださいねー(^^)

astrophylite neko ring 23760 yen
lemon quartz neko ring 27000 yen
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。