スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女の国・ベラルーシの白薔薇のコサージュ。

なんだかウェディングネタが続きます♪
美女の国・ベラルーシの職人さんが作った丁寧なレース編みのコサージュが届きました(^^)
透き通る白が繊細で美しい逸品。花嫁さんにピッタリです。装飾がゴテゴテしていないので大人ウェディングにも使えそうです。ちなみにどれも一点もの。再入荷なしです。


型崩れしくにい素材で作られているので安心して着けられます♪大きさは7cmくらいです。
お隣の国ロシアのウェディングドレスの多くはベラルーシ産だそうです。
IMGP2480.jpg
花びらの感じが可憐で、眺めていても美しいです。

IMGP2479.jpg
一つは持っていたい、そんな美しさがあります。蕾の配置も絶妙です。
IMGP2477.jpg
ミニ薔薇のコサージュ。シンプルなラインのドレスにピッタリです。









Belarusian white rose corsage 4536 yen/each


ちなみに小ネタ:ベラルーシは歴史上タタールやドイツ(ナチス)の侵略を免れた地域で白人の純血が守られた為、美人が多いと言われているそうです。

…なるほどー。それを言われたら日本も歴史上、なんとか侵略を免れて純血が守られた民族ってことか?
やまとなでしこも美しいぞー🌸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。