

blooming クロシェピアス & ホイッスルペンダント

花の季節。
お花のモチーフで、お馴染みクロシェシリーズのご紹介☆
IMGP2473.jpg
色とりどりそろっています♪
選ぶのが難しい。。。
IMGP2474.jpg
お花はコットンで編まれています
ナチュラル系の洋服に似合いそう。ブルーの花は浴衣にも似合いそうですね(^^)
IMGP2475.jpg
色彩の合わせ方が面白いです。パンジーとかビオラをモチーフにしたような。不揃いな花弁がかわいい。

crochet flower pierce 3600 yen/each


IMGP2471.jpg
お次は筒形のペンダントトップ。k18の星で星座が刻まれています。これは「山猫座」です。
カラーレスサファイアが先端にあるのがポイント。

IMGP2472.jpg
裏っ返すと、見たことある穴が。。。。


そう、笛になっています。ピーーっとちゃんと高い音がなりますよ。口笛のような。災害時にも便利なおしゃれペンダント。防災用具の一つに入れてみては!(^ΨΨ^)

Lynx whistle pendant 32400 yen

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
