スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりの一品☆

はるがきたと思えば、また今週はさぶい!!!
まちなかの花壇のチューリップ君は芽を硬くして寒さに耐えています。朝はマイナスだもんね。

それでも日が長くなってきて光の中にいる時間が増えていくってのは嬉しいです。心なしかお客様もあたたかい季節に向けて気持ちがアップ↑している気がします。


今日はtie and tie シリーズの新作紹介と春らしい色のペンダントのご紹介☆
IMGP2369.jpg
半月型のパーツを大小組み合わせて作り上げた大作。
全体のバランスが絶妙で多くのお客様が目に留めて下さっています(^^)♪ 木肌模様のシルバーのバーがとてもおしゃれ。

IMGP2370.jpg
ひとつ ひとつ 手作りの オールハンドメイドチェーンが贅沢です。肌なじみもなめらか。

IMGP2371.jpg

長さはおへそよりちょっと上くらいのロングネックレス。

着けてみるとほんとうに素敵なラインを描きます。

IMGP2372_20140304181147e79.jpg
つながりの美

tie and tie halfmoon(silver) 54000yen


IMGP2373.jpg
続いて、春らしい色のペンダント。
このおいしそうな石はロードクロサイト(インカローズ)。バラ色のこの石は幸福をもたらすとも言われています。
期待に胸膨らむ、そんな前向きな気持ちにしてくれるハッピーカラーです。
IMGP2375.jpg
裏もご注目。つぼみのようにデザインされて内面の美も表現。バチカンの葉っぱのデザインもしゃれています。
IMGP2376.jpg
下膨れの変形ドロップカボションカットがいとしげです。(いとしげとは新潟弁で「かわいらしい」という意味です)

IMGP2377.jpg
写真では色が薄いですが、もっと濃い色で桃の花のようです。是非、見にきてくださいね。
ウンベルジョルノのジュエリーは全て一点ものです。

Rhodochrosite pendant(silver) 21000yen
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。