

はるがきた。

こんにちは!3月になりましてお引越しが近づいて参りました。なんだかそわそわします。
引越しもあるけど、カミフル仲間のお店とコラボ企画もあったり、本業もあり、なにかと考えることが盛りだくさんです(^^;)


さてさて、ウィンドウを覗くと。。。おや?花が咲いています。
IMGP2362.jpg
よーく見てみると。。。

IMGP2365.jpg
そう、サクラです!
イロトリドリの桜にうっとり。ぜーんぶ色が違うんです。日本の美意識がぎゅっと詰まってます。

IMGP2366.jpg
夜桜もいいもんです。

crochet pierce(sakura) 3600yen/each pair


IMGP2358.jpg

こちらは先日リフォームした純金リング。まっきんきんです。純金の色が素敵。
ひとつだったリングを真っ二つにしました。ルビーとオパールを控えめに。槌目模様とヘアライン模様でハンドメイド感たっぷりに仕上げました。



まだまだ紹介しきれないままのものもあります。。。泣
更新がんばります!今日はこの辺で~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
