

ニャンかある。。。

ディスプレイにご注目~☆新作!


にゃんか、アリます。
s-IMGP2250.jpg
猫の手りんぐ。 
コロンとしてあいくるしい。

すべて手の位置がちがうのでしっくりくるリングを選んでくださいね

s-IMGP2251.jpg
ハッ。。。!!!!!
にくきゅうーーーーーーーー(萌)


neko no te ring
13600 yen/each


s-IMGP2252.jpg
どーんとムーンストーン猫リング。
ユニークな顔のカービングにご注目。
s-IMGP2254.jpg
小さめもあります。控えめに個性を発揮したい方にオススメ(笑)
だいぶ、個性的ですけどね
s-IMGP2253.jpg
後ろもかわいいんだな。
もちろん、指なじみもバッチリ。付け心地もバッチリ。

neko moonstone ring
42000 yen(L) / 21000 yen(S)


猫好き、あつまれー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
