スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3周年♪♪♪ & 新ブランド「袷(あわせ)」のご紹介

ウンベルジョルノは上古町にオープンして3周年を迎えることが出来ました。
支えてくださる全ての人に感謝いたします。うまくいかないことも多々ありますが、勉強と思って精進したいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

さて、新しいブランドのご紹介です。

金と銀を織り交ぜた「袷(あわせ)」の輪具。サイズは#1~#7までございます。シンプルなデザインの中にこだわりがいっぱい詰まった素敵な一品です。

s-IMGP2244.jpg
こちらはk20+silverのピンキーリング。半分シルバーで半分ゴールドという個性的なリングです。
なんだかセクシーです。他にもブラウンダイヤモンドのリング等ご覧いただけます。

awase pinky ring 23000 yen

s-IMGP2246.jpg
こちらは、k18+k9のリング。表面のテクスチャーとリングのうねりが最高にマッチしたかっこいいリングです。
外側がk18で内側がk9で出来ている「袷」技☆☆☆ 匠です、これは。

awase textured gold ring 48000 yen



金属の交わりが写真では伝わりにくいので、是非是非、見に来てくださいね~
4年目もがんばりまーす(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。