

新作☆ロングネックレス

秋めいてきて、朝夕涼しくなったせいか、鼻水が止まらない店長です。

kumenaoネックレス新作☆ 一部ご紹介!
s-IMGP2240.jpg
ころんとボリュームのあるバロック淡水パールにホワイトビーズを組み合わせた個性的なロングネックレス。
泡のようなビーズのわっかが大小異なるビーズで編まれています。



万能のパールジュエリーはオールシーズン活躍します☆ちょっと変わったロングネックレスでいつもの装いに差を出してみても。

pearl long necklace 12600yen


s-IMGP2237.jpg
お次は店長イチオシ☆レッドコーラル(赤珊瑚)のフリーロングネックレス。
ラウンドカット、キューブカット、珊瑚の形、いろんなサンゴちゃんがいっぱいならんで楽しいネックレス。
発色の良さもアクセントになります。
s-IMGP2238.jpg
スッとしたシンプルなラインなので柄の入った洋服に合わせてもキチンときまります。一本持っていると重宝すること間違いなしの一品です。ゆれるピアスもご用意あります。合わせてご覧下さい(^^)v

全て一点モノなので気になったらお試しくださいね~


red coral free long necklace 12600yen

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
