

NEW! ロータスシリーズ & 新潟祭り

夏真っ盛りのにいがた!
8月9日~11日の3日間、新潟まつりが行われました。
や
店の前では門前に位置するのでお神輿がじゃんじゃん通りました。コチラは子供みこし。かわいい。
わ


暑い日でしたが夏はこうでなくちゃ。年一番の賑わいに。



















ここでクールダウン。
新作の登場です。
s-IMGP2224.jpg
美しい蓮のジュエリー。梨地仕上げした花弁の表現がとってもリアル。ほころんでゆく美
中心のイエローゴールドが映えます。

lotus pendant 26250 yen

s-IMGP2225.jpg
こちらはローズクォーツの蓮の蕾。ぼんやりしたピンク色がココロを癒します。チェーンはメタル感のあるパイライトを使用。クールです☆

s-IMGP2226.jpg
ポイントはローズクォーツの下にうっすらとみえる花弁の彫り。細かいところまでよーく見てくださいね~☆








店内は他にクリップイヤリング片耳ピアスなど新作豊富に揃っています。ひとつひとつがこだわりのジュエリー。
見るだけでも楽しいのでお近くにいらっしゃった際は是非遊びに来てくださ~い(^O^)/))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
