

大粒パールのフリーリング

8月になりました。
新潟はよーやく夏がくるかんじ。今年はながーい梅雨でした。雨の被害も甚大みたいですね。自然の猛威には人間はほんとうに無力です。

ご近所の素敵な生活食器を扱う「花きりん」さんからのご注文

最近はカラフルなジュエリーも見られます。なんでもパリから買い付けてきたそうな。おしゃれでお手頃なものが揃ってます、ということでご注文をいただきました。なかなか個性的に仕上がり。
pIMGP2217.jpg
縦長のラインでリングはフリーサイズです。だいたい12号~15号くらいまで調整できます。真珠を支える土台がポイント。綿の花のようです。

pIMGP2218.jpg
指の付け根まで伸びるデザインなので指長効果アリ!さかさまにしても斜めのラインが出て面白いです。お試しください。シルバーも樹木のデザインでボリュームあります!花きりんさんにて近日お取り扱い予定で~す(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
