

PAPA-KING 新作☆

梅雨はどこへやら。年々日差しが強くなってきているような。サングラス、必須アイテムです。欧米人とか鼻の高い人は似合うのですが、私は鼻が低いのでズリ落ちて残念な感じです。

さて、パパキングから新作のご紹介☆
NEW キーリングです。
image_20130625130747.jpg
金具が増えてレザーのバリエーションが増えました。シンプルなデザインがまたイケてます!プレゼントにも喜ばれそう(^^)お色が揃っているうちにお早めにゲットしてください☆☆


papa-king new keyring 4830 yen

あ
新作のバケットバッグ。革と糸だけで仕上げた作品。ふた付きで中身が見えないから安心♪大きすぎずちょうど良い大きさで大容量です(^^)v 肩にもかけられる長めのストラップになっております。革は新採用のイタリアンオイルレザーを使用。カラーはグッとバリエーションが増えて14から選べます!

長く愛用できて、使うほどに美しく変化するパパキングの革製品。是非お試しください。


bucket bag (blue)
39900 yen

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
