

GW。

はるですが、まだまだヒンヤリする日が多いゴールデンウィークですね。


ちょっと出先で立ち寄った新潟上越のイモリ池。雪解け水の中、ミズバショウが咲いていました(*^^*)

妙高山がうつくしい。ブラボーな写真が撮れました。





お店に戻って。。。


s-IMGP2074.jpg

笹だんごとお抹茶いただきました。近所の「花きりん」さんからの差し入れ。陽気で楽しい方です♪上古町に寄ったときは行ってみてください。素敵な陶芸作品、ガラス食器に出会えますよ~。
素朴な器にお抹茶色が映えます。 

s-IMGP2076.jpg

飲み干すと あら うつくしいブルーの釉薬が。

s-IMGP2075.jpg

紫陽花のようなお色ですね。なんかうれしくなりました。2度味わった気分。

s-IMGP2066.jpg

さいごにリフォーム作品。おおぶりな黒蝶貝のチョウチョのブローチをペンダントトップに仕上げました。
ポイントはバチカンを蝶の触角&ハートに見立ててみました。
s-IMGP2067.jpg

貝は割れやすいので緊張しました(^^;)

ひきつづき がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
