

松田まち個展 in 横浜元町 行ってまいりました!

ヨコハマ
10月4日横浜 am 7:00

気持ちの良い秋風の吹く晴天。朝の散歩がて山下公園まで足を伸ばしてシャッターをきりました。 山下埠頭と氷川丸。
あーすばらしい気候。新潟人が羨む気候です。。。カラッとした晴天。貴重だ~

当店に置いてくださっている松田まちさんの初個展にお邪魔するために、はるばる横浜までやってきました。
私も以前お世話になっている「ギャラリー 元町」オーナーの宮地さんはとっても物腰のやさし~いおじ様です。

彼女の作品を紹介します。今回のテーマはロケットを中心に40点の作品たち。ふたを開けると思わず微笑んで
しまう作品たちばかりで、本当に楽しい展示会でした。

まずは、大作の銀製のウサギちゃん。
関節も動きます。腰掛けることも、立ち上がることも。。。。
うさぎ
すげー。立った。。。  ちなみに非売品!


とけい
針が動く時計のロケット。かわいい!!!ロイヤルムーンストーンもちりばめられて、大人のメルヘン。

イニシャルM 中
シルクハットからキラキラの魔法が!!!

イニシャルM
ふたを閉めると、イニシャル”M”。つまり、”Magic”の"M"
ぎょぴ!
私のお気に入り。びっくり金魚ちゃん。(勝手に名づけてますが)
あーなんて愛らしいんでしょう。。

10月9日17時までやっております。横浜お立ち寄りの際は、中華街の傍ら、どうぞご覧くださいね。
これらの作品の一部は個展終了後、Un bel giornoにやってきまーす。楽しみです(^^)

ギャラリー元町
「松田まち展」
http://www.group-rough.net/g-motomachi/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
