

ターコイズ入りました☆

こんにちは! ばたばたしています、3月。でも、もう終わっちゃうんですね。。。早っ(==;)やばいやばい!!(焦)
なにかとイベント尽くしの月で皆様もお忙しい月だったかと思われます。体調、崩されぬよう。

春の音楽祭、「ラ・フォル・ジュルネ新潟」も来月になりましたね。新潟帰ってきてから、毎年の楽しみになっています(^^)
音楽はやっぱいいですねー♪今年のテーマはモーツァルト。音楽知らない人もまちがいないです。上古町をぶらり散歩も是非どうぞ~ 

すてきなターコイズのルースを入荷しました。見てってください。1cm前後の小さなターコイズたちですが、存在感は抜群です。
s-IMGP2024.jpg

こちらはゆらめく水面に月明かりが射したようなブルームーン・ターコイズ。濃淡が神秘的でロマンチックなターコイズです。母岩の模様も魅力的。
s-IMGP2025.jpg
続いて、左がフォックス・ターコイズ、右がウィンターグリーン・ターコイズです。フォックスはエメラルドグリーンの優しい色味。ペンダントトップや細身のバングルに相性◎。発色良い!
ウィンターグリーンは雰囲気ある落ち着いた色味。見れば見るほど引き込まれる不思議な魅力があります。リングにオススメ。

はやく作んないとね。イロイロ。。。ふー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
